2008年12月22日

guzuguzuさんへ~

お昼過ぎに帰ってきたパパんと、お出かけしてきました♪
パパんに休息を与えません!!
っていうか、意外に睡眠は取っていたようで(笑)、大丈夫そうでした。

まず、第一の目的地へ向かったのですが、開店前。
後ほど出直すとして、

『ダイソーに行きたい!』

と口実に(実際買うものもあったけど)、guzuguzuさんへ行きました。

『今日はtocotocoさんがいるはず~w』って。

行くと、お店の写真を撮っていらっしゃる女性がお二人。
邪魔にならないように、遠巻きにお店を覗いていたらtocotocoさんが気づいてくださいました♪
そして、写真を撮っていた方達を、紹介してくださいました~~。
おそらくこまなの日常のおそらさんcafe momoのちょーさん&息子くん♪
まさか年内に会えるとは!

パパんは昨日から引き続き、ブロガー祭状態♪
tocotocoさんも交えて、5人で記念撮影(笑)←何故!!

ブログアップの許可を頂いていないので、ナシです<(。_。)>モウシワケナイ

立ち話の短い時間でしたが、ちょーさん&おそらさん、ありがとうございましたw

それからさらに、パパんも一緒にtocotocoさんとお話しさせていただきました♪
パパんもマシンガントークなのです!
止まりません!!
私よりもしゃべってたかも(爆)

お仕事中にすみませんでした(^^;)

guzuguzuさんへ~


(雑貨屋に似合わない、金髪パパんの図。)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
雪のなか…
頑張るぞ
ダンスおはら♪
ひだかさんとがいあさん♪
ドルフィンを…
やっと…
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 雪のなか… (2010-12-31 10:19)
 頑張るぞ (2010-12-27 19:59)
 お出かけ〜 (2010-11-21 17:21)
 ダンスおはら♪ (2010-11-03 16:11)
 ひだかさんとがいあさん♪ (2010-09-27 16:54)
 ドルフィンを… (2010-09-19 07:56)

Posted by まつり  at 21:28│Comments(8)お出かけ
この記事へのコメント
後姿勝手にupしちゃいました(´ヘ`;)
ごめんなさいです_φ(・∩・。`)゚o。
今日まつりさんにお会いできて
本当にうれしかったです~♪
急なお声かけに笑顔で接していただいてありがとうございました。
写真の顔はモザイクでお願いしますヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
どすっぴんで、失礼しました~
Posted by おそらおそら at 2008年12月23日 09:58
いつの間に写真撮られたんでしょう?
えっと、事務所を通してお願いします(笑)

なんて、使っていただいて嬉しいです♪

こちらこそパパんに恐れをなさず、お話ししてもらえてとっても嬉しかったですよ~~。

あ、せっかくの記念写真いります?
メールで送りましょうか?(笑)
Posted by まつり☆まつり☆ at 2008年12月23日 16:32
ありがとうございます~♪
次回からはちゃんと事務所(パパんさん?)を通します
みんなの日記から
パパんさんのMの部分に注目しちゃってゴメンナサイですヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
記念写真ほしいです~♪
オーナーメールしますね☆
Posted by おそらおそら at 2008年12月23日 17:10
ここではパパんさん『目隠し無し』なんですね(笑)
さすが奥様(*^艸^*)
ほんとに雑貨で浮いてそうな金髪(DEKO)ですよね(b^-゜)
Posted by 2代目2代目 at 2008年12月23日 19:03
おそらさんへ~

オーナーメール読みました♪
送りますね~~w
待っててくださいo(*^▽^*)o
Posted by まつり☆まつり☆ at 2008年12月23日 22:01
2代目君へ~

だってさー、試しに目隠ししたけど、意味なくない?
あってもなくても同じかと…。
どうでしょ?
Posted by まつり☆まつり☆ at 2008年12月23日 22:02
まつりちゃん、こんばんは~!

昨日は、めちゃめちゃ楽しい時間をほんとにありがとね~!
あのあと帰ってから、なんさつオフ会の一部始終をいろんなとこで読んで、ひとりでパパンの顔を思い出しながらPCの前で笑ってた怪しいtocotocoでっす。^。^;;あははは

あ~、でもみんなでおしゃべりできてたのしかった~♪

記念写真・・・私もメールでおくって欲しいです~♪


あとでオーナーメール、送りますね~♪^。^

・・・とゆうことで、よろしくおねがいしま~~す!!*^-^*
Posted by tocotocotocotoco at 2008年12月23日 23:05
tocotocoさんへ~

昨日はお仕事中に長居してしまってすみませんでした。
でも、楽しいおしゃべりありがとうございましたw
&ちょーさんとおそらさんもご紹介くださり、とっても楽しい時間になりました~~~ヾ(>▽<)ゞ♪

南薩オフのレポ、楽しんでいただけてますか?
パパの顔を知っているから、なおさら楽しいかと…('▽') アハハ

今後とも、パパん共々よろしくお願いします♪

メール、待ってますねw
Posted by まつり☆まつり☆ at 2008年12月23日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
guzuguzuさんへ~
    コメント(8)